てぃーだブログ › ヘアルーム SisteR › 美容室 › 内装はじまる。。。

2013年11月15日

内装はじまる。。。

空っぽだった店内に。。。
内装が始まりました音符オレンジ
事前の打ち合わせでは、2日間の予定

内装はじまる。。。


ただ。。。
物(荷物)がなければ、作業が早くなると聞いた私たちは・・・
これは、片付けるしかないパンチ!
私たちだけじゃ心配だったのか助っ人も登場
助っ人登場で、予定より早めに片付き
準備万端ピカピカ
助っ人に感謝です
当日には荷物を全部片付けたこともあって
職人さんも、「これなら1日で仕上がりますよ」っと
あとは、職人さんに任せて

実は、別にもぉ~ひとつ計画中

打ち合わせと他の用事を済ませることにダッシュ



am9:30スタートした作業が、pm2:30には完成していましたびっくり!
こんなに早く終わると思わなく
私たちが戻った時には、職人さんも帰ったばかりと

担当者の方のお話だと・・・

当日、天気があやしく雨雨がチラチラと

荷物を外に出していたことを、気にして
職人さんが、お昼抜きで頑張ったみたいですうわーん

お礼も出来ず・・・スミマセン
担当のuさん 職人の方々に感謝です
ありがとうございました

話がながくなってしまったので、完成は後日





同じカテゴリー(美容室)の記事
通常通りに。。。
通常通りに。。。(2013-11-21 22:58)

空っぽに。。。
空っぽに。。。(2013-11-14 23:21)

模様がえーセット面
模様がえーセット面(2011-06-16 00:03)


Posted by シスター at 23:18│Comments(0)美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。