てぃーだブログ › ヘアルーム SisteR › 植物 › ドロボー対策

2011年01月12日

ドロボー対策

やられたぁ~ベー

外に置いている植物が、鉢ごと無くなっている がーん
金曜日まではあったのに・・・

ドロボー対策



外に植物を置いてから、7~8年ぐらい経つけど
今まで、一度も無くなる事がなかったから
大丈夫だと思っていたのに・・・

しばらくの間は、鉢類は中に入れて帰ることになりそうですガ-ン


何か対策を考えなければ・・・



同じカテゴリー(植物)の記事
おぼろ月
おぼろ月(2010-01-25 00:33)

本物☆
本物☆(2010-01-15 18:19)


Posted by シスター at 18:23│Comments(3)植物
この記事へのコメント
ひどいね~、うちも以前大家さんからもらった奴がいい物だけ2つ取られた事あるよ(-"-;)ムカツクー!
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2011年01月12日 18:30
*代表戸締り役!さんへ

お返事遅くなり、ゴメンナサイ

うちの近くの方も、代表戸締り役さんと同じ事
言っている方がいましたよ!

お互い、気をつけましょうね。
Posted by シスター at 2011年02月03日 16:43
復活フォーーーー!!(古)

植物盗むって考えられんな!!

植物好きなのにぬするーってどんなんよ

こっちも一度やられて警戒してますよ(対策無)

水槽どうしてる?
Posted by 緑マン at 2011年02月17日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。