てぃーだブログ › ヘアルーム SisteR › 美容室 › 模様がえーセット面

2011年06月16日

模様がえーセット面


 【 セット面 】

いろいろ変えてみました ピカピカ

模様がえーセット面


まずは、模様がえをする前 下

模様がえーセット面


そして、模様がえ途中 下

模様がえーセット面


今回は、カガミの縁の色も 筆塗り替え
さみしかった壁には、三角旗をつくって飾ってみました サクラ


模様がえーセット面 模様がえーセット面

久しぶりに、大がかりの模様がえ(プチ改装)に
大満足 サクラ

ヘアスタイルはもちろんですが。。。
お店の変化を楽しみにいらっしゃる方の為にも
これからも、ちょくちょく変えていこうと思います ニコニコ

一番楽しんでいるのは、私たち自身かも



同じカテゴリー(美容室)の記事
通常通りに。。。
通常通りに。。。(2013-11-21 22:58)

内装はじまる。。。
内装はじまる。。。(2013-11-15 23:18)

空っぽに。。。
空っぽに。。。(2013-11-14 23:21)


Posted by シスター at 00:03│Comments(2)美容室
この記事へのコメント
サーカス小屋の▽旗みたい(笑)


今度、知らんふりして俺のパンツ下げておこう…
Posted by 小心者の鼻マギー小心者の鼻マギー at 2011年06月19日 18:29
*小心者の鼻マギーさんへ

△旗・・・かわいいでしょ ♪

近所でパンツ泥棒は、聞いた事あるけど
知らんふりして俺のパンツ下げておく人は、初めて(^ΨΨ^)
Posted by SisteR at 2011年06月20日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。