てぃーだブログ › ヘアルーム SisteR › 植物 › ☆虹の玉×オーロラ☆

2009年10月29日

☆虹の玉×オーロラ☆

髪を切るハサミから、植物をカットするハサミに持ち替えて。。。

徒長していた、 【 虹の玉 】【 オーロラ 】 をチョッキン はさみ

☆虹の玉×オーロラ☆

( ↑ 画像はカットした後 )


少しだけカットするつもりが・・・

あれも・・・はさみ これも・・・はさみ
カットするのは、得意 (笑)

気づいたら、いっぱいカットしていました あかんべー

☆虹の玉×オーロラ☆


カットした虹の玉とオーロラを
 【NEO】さんで、お持ち帰りした鉢に・・・

☆虹の玉×オーロラ☆

この鉢にして、正解ピカピカ


☆虹の玉×オーロラ☆


思っていた通り、鉢の色と多肉の色がGOOD GOOD


☆虹の玉×オーロラ☆

うまく根づいてくれたらいいなぁ~よつば




同じカテゴリー(植物)の記事
ドロボー対策
ドロボー対策(2011-01-12 18:23)

おぼろ月
おぼろ月(2010-01-25 00:33)

本物☆
本物☆(2010-01-15 18:19)


Posted by シスター at 00:07│Comments(2)植物
この記事へのコメント
おはようございます
はじまして 多肉植物にひかれ
おじゃましました~

すいません シスターさんのお店の場所は
どのあたりに なりますか?
Posted by EQLEQL at 2009年10月29日 07:31
* EQLさんへ

こんにちわ。。。
コメントありがとうございます(^^)

多肉植物、可愛いですよね♪
私のまわりも多肉好きが多いですよ!

お店(美容室)の場所ですが・・・
赤道十字路から高江洲向けに300メートルぐらい行くと
左手に、新垣動物病院があります。
その真向かいになっています。

注)小さなお店になっていて、赤道十字路から来ると
見逃してしまうかもしれません(汗)

ちなみに、隣はお水屋さん『πウォーター おれの水』さんです。

もし、分からなければお店の方までお電話下さい!
 ヘアルームシスター ℡973-9275
Posted by シスターシスター at 2009年10月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。